--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年07月26日 (火) | Edit |
奥州郷二日目ですよ( ´∀`)

3次会でカラオケボックスに移動。

ボドゲ部屋、カラオケ部屋、休憩部屋の3部屋に分かれてわんこそばに備えるはずだった・・・が

気づいたらカタンやって天則やって一日中起きてましたwwwwサーセンwwww

まあカタン面白かったし、鼬さんとテニミュ歌えたし、空について語ったし楽しかったのでよし( ´∀`)

クザクラさんすいませんでしたw

鼬さんと少佐は酒飲みまくって

罪袋少佐
俺の酒を呑め!
7月24日 Keitai Webから

猫鼬
foyonyoooooooomf!z!zz!x!wzz
7月24日 twiccaから

二人のツイッターはこんなんなってましたw

さらに少佐はこの後トイレの個室に2時間こもるなどいろいろやらかしてました┐(´∀`)┌

そして朝・・・

死にそうな顔しながら3次会も終了!こんなんでわんこそばできるのかとか言いながら盛岡の我が家へ。

また来るぜ仙台!

バスの中では3人とも爆睡してました。徹夜したら仕方ないよね(,゚Д゚)

バスから降りた後はタクシーでじゃがいも亭へ。到着後さっそく布団を敷くムーブ。

                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'

わんこそばギリギリまで休んでいってね!

12.jpg
・・・・

3時間ぐらい休憩したあと、いよいよわんこそばを食べに出発。((((((( ´∀`)|東屋|

13.jpg
イラッシャイマセー

寝不足で体調がヤバイ!

東屋に到着後、席に通されルール説明を受けた後わんこスタート!はいどーんどん!

14.jpg
おいしそうにみえる

わんこそばビフォー
15.jpg

アフター
16.jpg

やはりそばは強敵であった・・・

ちなみにわんこそばの結果は

1位 俺   121杯
2位 猫鼬 115杯
3位 少佐 50杯

でした!俺も115杯くらいでやめるはずだったのにおばちゃんがそばをねじ込んでくるせいでこんなことに(ノ∀`)

17.jpg
わんこそばの証明書

ちなみに100杯食べないと絵馬はもらえません(´∀`)

なんとかわんこそばも終わり、最後に記念撮影!

18.jpg
これにて終了!

めっちゃ疲れたけど充実した二日間でした!やっぱりオフは楽しい(´∀`)

最後に、大地震とかいろいろあったけど開催まで全力を尽くしてくれた運営の方々にこの場で感謝申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

19.jpg
盛岡にも遊びに来てね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(Fri) 03:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(Wed) 09:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 09:52:28 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。