--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月26日 (火) | Edit |
奥州郷二日目ですよ( ´∀`)

[続きを読む]
2011年07月25日 (月) | Edit |
7月23日、24日に行われた第3回奥州郷についてのレポートですよ( ´∀`)

深く覚えてなくてもキニシナイ

[続きを読む]
2011年01月13日 (木) | Edit |
もう10日過ぎてますがあけましておめでとうございます(´∀`)

今年ものんびりやっていきたいと思うのでよろしくですよ!
2010年12月18日 (土) | Edit |
前回の更新から結構日が開いたので言い訳タイム。今回はサボってるわけじゃないのよ!

今は画像と文字関連でいろいろと修正しております( ´∀`)

とりあえず椛と空が細かく動くようになったよ!やったねたえちゃん!


あとは中身をスッキリさせるためにいろいろとやってます。

陣形とか選べるようになったら次の動画つくろうかな!
2010年12月05日 (日) | Edit |


前回言ったとおり今回の変更点は全軍突撃ができる、モラルが連動する、後退のときの処理を修正するです。

そのまま突っ込むと火力差でぬっ殺されますがちゃんと防御してから突撃でモラル差をつけるとちゃんと勝てますね( ´∀`)

全軍突撃した時のジャンプがゆっくりなのは録画するときPCが重いためです・・・低スペェ・・・

あとはジャンプがうまくばらばらになるようになれば完璧なんだが、うーむ。

次はどこつくろうかなあ
